オフディー。
子ども達とアンパンマンを見ていたら、こんなのが出てきて、腹がよじれるほど笑いました、ワタシ達。
と同時にワタクシ、この名もなき大人達の(くだらないことに没頭する・・・ごめん!)姿に感動・・・。注意してよく見ると、細かい所に色々な工夫がなされていて・・・、特に陽が暮れて、辺りが暗くなってきてしまっても・・・、もう涙ものっ!
とくとお楽しみくださいませませ。
そうだ、うれしいんだ生きる喜び
たとえ胸のキズが痛んでも
なんのために生まれて、なにをして生きるのか?
答えられないなんて、そんなのはイヤだ
今を生きることで、熱い心燃える
だから君は行くんだ微笑んで
そうだ、うれしいんだ生きる喜び
たとえ胸のキズが痛んでも
ああアンパンマン
やさしい君は 行けみんなの夢守るため
笑
マック
追伸:この人達、翌朝スッキリ顔で達成感と共に仕事に行ったんでしょーね。
素晴らしい。こういうの好きです。
かまたさん
「ばからしい」「意味がない」というものの中に、実は大切なことが隠されているもんですね。「J」のために馬鹿になりたいですね。