教会に来ている方々のご主人達とBall Gameへ。対戦相手はNYメッツ。パドレスは今シーズン不調で、今ひとつ。でも今日は9回の裏、満塁、デッドボールで押し出しの2-1で勝ち。
何よりも嬉しいのはこの人が4打数3安打!
横にいる人はホフマンの兄。
現在、パドレで三塁コーチをしています。
最後にこの人もきっちり仕事をしたこともよか!
男四人衆、夜風が気持ちいいお帰りとなりました!
Jさん、最高のシートをありがとうございました!
マック
追伸:井口選手、二塁から三塁への走塁中、打球をよけようとして肩から転倒。3-4週間の怪我だそうです。残念!復活を待っています。今月末のイチロー対決には間に合わないかなー。