「お知らせ」が多い候となりました。来る6月7日、8日と日本から「ユーオディア・アンサンブル」をお招きして、コンサートがあります。サンデイェゴ在住の皆様、お気軽にお越し下さい(入場無料!)。

日時:6月7日(土) 6:00pm-
6月8日(日) 1:30pm-
場所:サンデイェゴ日本人教会
1920 E Street, San Diego CA 92102
お問い合わせ (619)234-5627
地元情報誌「ゆうゆう」から。
土曜日の演奏曲目
E.エルガー 愛のあいさつ
C.ガブリエル シャロンの花
K.カイザー 平和
A.オーウェル 春の歌
R.ヴォーン・ウィリアムズ 喜びの踊り
J.ブラームス ハンガリア舞曲第6番、第5番
V.モンティ チャルダシュ
J.S.バッハ G線上のアリア
F.クライスラー 美しきロスマリン
J.マスネ タイスの瞑想曲
日本の歌 ふるさと~赤とんぼ
沖縄民謡 てぃんぐさぬ花~島唄~涙そうそう
A.シュライナー イマー クライナー
柳瀬佐和子 信頼
讃美歌 アメイジング グレイス
S.S.ナオミ 黄金のエルサレム
E.モリコーネ ガブリエルのオーボエ
日曜日の演奏曲目
シモネッティ/マドリガル
ミヨー/組曲
スクリーンミュージクメドレー
ネパール民謡/平和の祈り~ふるさと
ヴィドール/序奏とロンド
ブロッホ/祈り
スピリチュアル/Nobody knows~Deep River
ルートレッジ/マイ ピース
とかくストレスの多い毎日、リフレッシュして新しい一週間をお迎えください。
マック