3月3日

今日は桃の節句。そして、この日に生まれた次坊。そう、今日は彼の4歳の誕生日。2ヶ月も前からこの日を楽しみにしていた彼は、いよいよ当日を迎えました。

IMG_6099.JPG
アンパンマン好きの彼のために、家内がアンパンマンのケーキを作りました。中身はレアチーズとフルーツで味もグッド!

IMG_6122.JPG
教育熱心の姉からのプレゼントは手作りの「なぞって数字を覚えるトレーニング・ペーパー」。1-10までと思いきや、情熱の1-100。最近、夜なべをしていたようだけど、がんばって作成していたらしい。なんか坂本竜馬の姉、乙女の特訓を思い出します。 

マック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

3月3日」への2件のフィードバック

  1. 次男君、おたんじょうびおめでとうございます♪アンパンマンケーキ、かわいい~。さぞ次男君も喜ばれたでしょうね。
    姫のプレゼントも、泣かせますねー。うちの次女は、次男君の1才年上ですが、10までだって怪しい><。教育熱心の姫に、サマースクール入学希望です。

  2. スモッグの下のZの妻さん
    ありがとうございます。今のところ、彼のヒーローですので、とても喜びました。
    姫は熱心さと共に気まぐれさを持ち合わせており・・・・、サマースクールは難しいかと思います。でも、いつでも遊びに来て下さい。これから暑くなりますから、磯遊びなどいかがですか。
    マック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください