明日から元旦までロス郊外でEC (イクイッパー・コンファランス) がもたれる。この集まりは「海外でジーザスに出会った日本人クリスチャン達が、ジーザスの使節として祖国日本に帰国する前に彼らをequipする(備える:エペソ4:12)ことを目的としたキャンプ」で、全米のみならず諸外国、日本からの参加者も多い。

「日本を外から眺めた」という体験をさせていただいた若者達よ、その体験と感性を生かして「2つのJ」のために邁進してくださいね。
マック
追伸:私も世俗牧師を宣言しておきながら、ワークショップで「週刊誌に書かれていない結婚について」お話する予定。世俗牧師であっても「本物」は語らずにはいられませんから。