お部屋準備中

家内と祈り考えていることがある。それは、来年から我が家で何か楽しい集まりがもてたらということ。これまでの私達はどうしても子供が小さくて手が回らないでいた。でも、少しづつ子ども達も成長してきて、何とかそろそろいけるのではないかと感じている。

そこで、今日はそのために自宅の一室をマルチルームとして備えようと掃除が始まる。しかし、こういうことが始まってしまうと、その部屋だけに限らず、結局全ての部屋に関わることに・・・。

ここ数年、ブックオフ村からテイクアウトしてきた一ドル本の山。まさしく積読。崩壊の兆しあり。近寄ってはいけませぬ。
IMG_5685.JPG

娘と次男の机が移動。今度はお隣同士でお勉強。娘のスパルタ教育は続く。
IMG_5686.JPG

マック

とりあえず60%ぐらいは終了。
次回はいつ?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

お部屋準備中」への2件のフィードバック

  1. 久しぶり!
    コメントするのは初めてですが、いつも会社で楽しく拝見させてもらってます。
    いや~子供大きくなったね~。初めてそちらに行った時は、確か1番上の子が小さい時で、2番目の子がお腹の中だったと思います。
    バスターがこちらに来るのか、私がまたそちらを訪ねるのか判りませんが、また会える日を楽しみにしてます。では、遅ればせながらHappy merry Christmas !

  2. あおき
    いやー嬉しいねー。これも職場から打ってくれたのかな。2008年も健闘を祈っているぞ。そして、また遊びにおいでー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください