家内と祈り考えていることがある。それは、来年から我が家で何か楽しい集まりがもてたらということ。これまでの私達はどうしても子供が小さくて手が回らないでいた。でも、少しづつ子ども達も成長してきて、何とかそろそろいけるのではないかと感じている。
そこで、今日はそのために自宅の一室をマルチルームとして備えようと掃除が始まる。しかし、こういうことが始まってしまうと、その部屋だけに限らず、結局全ての部屋に関わることに・・・。
ここ数年、ブックオフ村からテイクアウトしてきた一ドル本の山。まさしく積読。崩壊の兆しあり。近寄ってはいけませぬ。
娘と次男の机が移動。今度はお隣同士でお勉強。娘のスパルタ教育は続く。
マック
とりあえず60%ぐらいは終了。
次回はいつ?
久しぶり!
コメントするのは初めてですが、いつも会社で楽しく拝見させてもらってます。
いや~子供大きくなったね~。初めてそちらに行った時は、確か1番上の子が小さい時で、2番目の子がお腹の中だったと思います。
バスターがこちらに来るのか、私がまたそちらを訪ねるのか判りませんが、また会える日を楽しみにしてます。では、遅ればせながらHappy merry Christmas !
あおき
いやー嬉しいねー。これも職場から打ってくれたのかな。2008年も健闘を祈っているぞ。そして、また遊びにおいでー。