イチロー VS 砂場 投稿日時: 2007年6月8日 投稿者: MMP 今日は我が家の年中行事の日でした。 いつものとおり、シアトルからやって来た日本人を観に行きました。 でも、悲しいかな、5メートル先で彼が守っているのに、今年も子供らは砂場で戯れ、顔を上げることはありません。 結局、試合中に国際色豊かなその日限りの友達と合作で見事なトンネルを幾つも貫通させたようです。 スーパースターも砂場にはかないません。彼らは野球を観に来たとは思っておらず、砂場に遊びに行ったと思っているに違いありません。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。