NIPPON!

いよいよ明日、W杯、日本戦があります。サンディエゴではスイス代表がキャンプをはり、国境を隔てたティファナではイラン代表が準備を進めています。人生の中で一度、W杯の日本戦を観るというのは私のバケットリストに入っており、この度はチャンスだったのですが実現できずに残念。いつの日か夢がかなうことを信じています。

三苫、南野、そして遠藤とこの度の大会で躍動してほしかった選手が出場できないということが残念ですが、招集されている選手たちが白熱した試合を見せてくれることでしょう。嬉しいことに明日の日本VSオランダは当地の午後1時にキックオフ。ちょうどユースのある日と重なり、皆で教会で熱くNIPPONを応援します。

明日のサンディエゴ日本人教会のバイリンガル礼拝は午前10時30分から始まり 『テモテ:本気の信仰に伴う優しさ』(大倉)というタイトルでメッセージをお話しします。youtube.com/@sdjcc

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください