最終日

いつも最終日に、子供達は練習をかさねたダンスをしてくれます。
IMG_7807.JPG
ニ十年も前に同じように写真の右端と左端に写った男の子と女の子が昨年、サンディエゴで結婚式を挙げました。そんなことを聞きますと、もしかしたら・・・と不思議な思いがよぎったのは私だけでしょうか。

ここ数日で結成された聖歌隊。短期間にもかかわらず素晴らしい賛美を捧げて下さいました。きっとA先生の指導の賜物でしょう。もしかしたら、この写真の方々も○○年後・・・。Who knows?
IMG_7815.JPG

さぁ、気持ちを入れかえて明日の礼拝です。

マック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

最終日」への2件のフィードバック

  1. パスターマック、聖会での素晴らしいメッセージをありがとうございました。20年後、御教会でお見合い話が浮上した際は、うちの3猿もよろしくお願いいたします。

  2. スモッグの下のZ
    そのうち、彼らが幼子達のリーダーとなっていくと思うと、なんとも嬉しいいですね。
    本当に20年後、何が起こるか分からないね。しっかり、毎年、写真を保管しておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください