2日ー4日 途中経過

ここ三日間について。

サンタバーバラ修養会。
IMG_7767.JPG
今年も貸し切りバスでランチをほおばりながら・・・。
IMG_7747.JPG
今年の主講師はハワイ・マキキ教会から黒田朔師。
とても恵まれています。
IMG_7754.JPG
今年は70名以上の子供達とその子達を教え、共に楽しんでくれるユースが30名!私達の未来です。
IMG_7776.JPG
少年達の夏。彼ら朝6時から遊んでいる・・・。さっき「少し休めよ」と長男に言ったら、「一秒がもったいない」と水をゴクゴク飲んで出て行きました。
IMG_7781.JPG

ワタクシ、今晩はメッセージ。ありのままでいきましょ。
Soli Deo Gloria!

マック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください