ここ三日間について。
サンタバーバラ修養会。
今年も貸し切りバスでランチをほおばりながら・・・。
今年の主講師はハワイ・マキキ教会から黒田朔師。
とても恵まれています。
今年は70名以上の子供達とその子達を教え、共に楽しんでくれるユースが30名!私達の未来です。
少年達の夏。彼ら朝6時から遊んでいる・・・。さっき「少し休めよ」と長男に言ったら、「一秒がもったいない」と水をゴクゴク飲んで出て行きました。
ワタクシ、今晩はメッセージ。ありのままでいきましょ。
Soli Deo Gloria!
マック