日本のとある町に来ています。
というのは冗談でアロハ・ハワイにやって来ました。
到着早々、地元の日系ラジオ局にS牧師と出演。
明日の聖会のアピールをしました。明日からこちらで4回のメッセージがあります。
S牧師宅の近所を散策+ジョギング。ここはメノアという地域で、朝夕とスコールがあり、見たこともない鳥が戯れるやはり別世界。日系人がマジョリティーというこのハワイ、アミーゴ・グラシアス・サンデイェゴとは全く違う風情。それにしてもこの辺り、ほんと日本のような風景。不思議な感覚がしました。
マンゴー、パパイヤ、バナナが庭先で揺れ、小川をのぞけば熱帯魚。
S師は元中華料理のコック。今日はその腕前を披露してくださいました。ご家族との交わりも楽しく過ごしました。
心身ともに明日に向けてスタンバイオーケー!
マック
追伸:N先生、素敵なレイとアロハをありがとうございました!