昨晩はN師ご夫妻宅に泊めていただきました。カリフォルニアとこちらの時差は3時間ということで、朝は4時に目覚めました。お目覚めが早い、南国の鳥達の声を聴きながらしばし一人静かな時を過ごしました。
そして、聖会。今日も素敵なレイをいただき午前、午後とお話させていただきました。懐かしい方々ともお会いし、ハワイの複数の教会からの参加者も多かったということで神の栄光を仰ぎました。とにかくちっぽけな世俗牧師、全力で語らせていただきました。

ゴスペルフラ!

集会後にかねてから聞いていた高知城をモデルにして立てられたマキキ教会へ。かつて高知へ青春を注いだ者としては感無量のひと時。まさか、ここでこの城に向き合うことができるとは!
ハワイ!

夜はN師ご夫妻と楽しい夕食。本場の味に熱く燃えました!
マック