早寝早起き 投稿日時: 2008年6月17日 投稿者: Makoto Okura 最近、やけに朝が早いもので夜は8時には眠いのです。そんな生活をしていると正午までの時間が長く、正午が午後4時ぐらいに感じるのです。 おっと、もう10時!こんなに夜更かししとる。おやすみなさい。 朝露が乾いてしまう前に! マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。