レゴ

最近のレゴには色々な形のピースがあり、大人でも十分に楽しめる。子ども達も大好きでいつも色々なものを作っている。その完成品には幾千通りもの組み合わせがあるわけで、イマジネーションが培われて、とてもいいんじゃなかろうか。

でも、それらはやがては壊され、またそこから新しいものが作られていく。おそらく全く同じものは二度と作られることはないだろう。そこで、折を見て子ども達の作ったものを写真におさめている。いつか、各々の作品集ができそうな感じがする。
Picture%20093.jpg
Picture%20095.jpg
「このピースをここで使うかー」とけっこう見ていて楽しいものです。

マック

追伸:組み合わせや順番をちょっと変えると良くなったり、解決する問題はたくさんありますね。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください