育児 投稿日時: 2008年6月12日 投稿者: Makoto Okura 子 「なぜ自殺してはいけないの」「なぜドラッグはいけないの」「なぜ体を売ってはいけないの」 親 「だって自分の体を傷つけるし、自分の命も失うことになるじゃない」 子 「でも、いいじゃない、私の体なんだし、私の命なんだから」 親 「・・・・」 子 「なんで僕は生まれてきたの」「死んだらどこにいくの」「なんで生きなくちゃいけないの」「なんで働かなくちゃいけないの」「なんで病気になるの」 親 「そんなこと考えてなくていいから勉強しなさい」 子 「・・・・」 聖書が私達の手元にある。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。