追いこみ 投稿日時: 2008年6月10日 投稿者: Makoto Okura 今日は朝から牧師会。毎度していることを、同僚のN師をも巻き込んで実行。朝6時、霧がたちこめる待合場所からオレンジ郡へ北上。いつものカフェにて7時から10時までお仕事。そして2つのミーティング。2009年、新春にエキサイティングなことが始まる予感。乞うご期待! これから10日間は追いこみです。 少しエンジンふかしましょ。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。