おもしろい時代となったものです。先日、ちょっとWeb Camなるものを調べていましたら、こんな映像を見つけました。これは我らがサンディエゴ・パドレスのボールパーク辺りからのカメラ映像で、下画面にはパノラマ風にサンディエゴのダウンタウンがあります。そして、その中に小さな黄色いボックスがあるのですが、上の大きな映像はそのボックスを拡大しています。
目を転じてその拡大映像を見ますと、下の方にパーキングスペースとクリーム色と茶色の二本の塔がたった建物があります。実はそれが私達の教会です(今、教会に来て確認しましたら私が乗っている車が映っています)。どうやら全くの生中継ではないようですが、数時間毎にアップデートされるようです(よく観察していると20分おきぐらいかもしれません。ちなみに時々、ポリスカーが数台停まっていることがありますが、それは事件ではなく、このパーキングはよくポリスの休憩所兼、作戦会議所になっているのでご心配なく-これ以上の防犯はなく助かっています)。

いつかここから鯉のぼりでも振りましょーか。
マック
おまけ1:よかったらサンディエゴ動物園でパンダの生態もお楽しみください。
おまけ2追伸:ついでに渋滞情報。赤色の所で皆がイライラしています。
サンタモニカピアの横断歩道のカメラ前で、日本の家族に手を振ったことがあります。ちゃんと写りました(笑)パスターマックが掲載された雑誌のHPでhttp://www.us-lighthouse.com/Live L.Aが見れるので、カメラを探してみたわけです。
LIVEでパスターマックの所在を確認できるなんて、何度も言ってしまいますが、いい場所ですねー。鯉のぼりを振る時は、是非ご一報を!
今、パンダを見ました、すごいですねーこんなにいるんですか。三女がカンフーパンダが大好きなので、これはやっぱりいかんといけん。またもや、楽しい情報ありがとうございました。
Z師
サンタモニカのはしっかりライブだったね。あんなライブで教会が映し出されたら楽しいだろうね。でも、世界中から監視されていて窮屈かな。
カンフーパンダはうちの子たちも今から楽しみにしています。