Find it! Feel it! Count it!

「よく毎日、ブログに書くことがありますなー」と言われることがあります。

ほんでも、

主のいつくしみは絶えることがなく、そのあわれみは尽きることがない。これは朝ごとに新しく、あなたの真実は大きい」  哀歌3章22節、23節

でしょ。

ブログによって一番、恩恵をいただいているのはワタクシです。なぜなら毎日、書き留めることが必ずあるということを教えられているのですから。今まで、そんなことにすら気がつかずに、パスターをしていたと思うと恥ずかしいばかりです。

j0422988.jpg
天の父さん、もっともっとあなたのいつくしみとあわれみと真実に心が敏感になりますように。

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について感謝しなさい」テサロニケ第二の手紙5章16節-18節

Count His Blessing!
マック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

Find it! Feel it! Count it!」への4件のフィードバック

  1. 恩恵を受けているのは、パスターマックだけではありませんよ。・・・恥かしいと思うこともあるというパスターのメッセージは、独り占めするにはもったいない・・・。神様ありがとう。

  2. まこちゃ~ん♪否、まこと先生(笑)ど~もごぶさたしております(。_。)ペコリ 千葉のイイダデンキでございます;
    やっとみつかりましたよ~!^^(遅いちゅうねん♪)家族みんなで楽んでに読ませてもらいました^^お元気そうで何よりです!仰くん奏ちゃん憩くんもすくすく成長中ですね♪今頃英語も日本語もペラッペラになってるだろうから今度いつか会う時は混乱させられそうだな~(。亜。;)美香さん、三人の子供(+1?男はいつまでも大きくなった悪ガキですから^^)のお世話いつもお疲れさまです♪毎日戦争のような忙しさだと思いますが、お体気を付けて下さいね♪
    でわでわこれにて失礼いたします♪ by tomo

  3. Powayさん
    ありがとうございます。とても励まされます。「朝ごとに新しい」と言ってくださるお方が与えて下さる日々の恵みを発見して毎日を過ごしたいですね。

  4. イイダデンキのTomo君
    見つけてくれましたかー。嬉しいよー。皆さんで読んでいただき光栄です(家内からはプライバシーなしのマック家と言われているけどね)。しっかりお父さん、お母さんを助けるんだぞー。
    まこちゃんこと
    マックより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください