御三家 投稿日時: 2008年3月10日 投稿者: Makoto Okura オフ日。 一本の映画を観る。 数冊の本を読む。 数マイル走る。 このあたりがオフの御三家。 マック 追伸:いつも三つ揃えとなるわけではないのですが、今日は楽しみました。 にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
おっ、走ってるんだ・・・ 俺はこの間、マルチフィットネステストというのを受けたんだけど、ひどいもんだったよ(笑)恥ずかしくて、現役でラグビーやってますなんて言えなかったよ・・・何事も継続だね・・・俺も走らないと・・・ 返信 ↓
おっ、走ってるんだ・・・ 俺はこの間、マルチフィットネステストというのを受けたんだけど、ひどいもんだったよ(笑)恥ずかしくて、現役でラグビーやってますなんて言えなかったよ・・・何事も継続だね・・・俺も走らないと・・・
さんぼ
そうだーがんばろー。
コツコツコツコツ、勝つコツ!