いよいよ次の日曜日から夏時間になる。これから日毎に陽が延び、気温も上がっていくことだろう。
今日もあまりにも青空が眩しいので、昼食後、ちょっとダウンタウンを散策してきた。気になっていたライブラリーや新しくできたスタバの偵察、その他にもいくつかおしゃれなカフェ、あやしいタコス屋をチェック(ダウンタウンはパーキングが有料なので徒歩がベストなのです)。どこも10分ほどで行けるので、暑くなったらノートブックPCを抱えて、避暑地として使わせていただいたり、ちょっとしたミーティングにも重宝しそうだ。

束の間の30分、頭を空っぽにして、いい息抜きになりました。
マック