散策

いよいよ次の日曜日から夏時間になる。これから日毎に陽が延び、気温も上がっていくことだろう。

今日もあまりにも青空が眩しいので、昼食後、ちょっとダウンタウンを散策してきた。気になっていたライブラリーや新しくできたスタバの偵察、その他にもいくつかおしゃれなカフェ、あやしいタコス屋をチェック(ダウンタウンはパーキングが有料なので徒歩がベストなのです)。どこも10分ほどで行けるので、暑くなったらノートブックPCを抱えて、避暑地として使わせていただいたり、ちょっとしたミーティングにも重宝しそうだ。

0305081249.jpg
束の間の30分、頭を空っぽにして、いい息抜きになりました。

マック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください