畳一畳 投稿日時: 2007年12月20日 投稿者: Makoto Okura そこは畳一畳のラテン。 朝、時々食べたくなるあの店へ。そこでは「これから一日がんばるけんね」というようなおじさん、おばさん達が「クアトロ・・・シンコ・・・・」とタマリを注文。そんな方々にまぎれて、どういうわけかここに来るとワタクシも「ハポネスのワタクシもハポネス教会で今日一日、がんばります」などと胸に誓ってしまうのであります。。 二つのタマリをお腹に詰め込んで、今日も一日が始まりました。 にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
え?これ、今朝行ったのですか?朝早くから、パスターマック、パワー全快ですね。遅くなりましたが、リンクいただきました。今後とも、ふざけたつぶやき日記ですがよろしくお願いします。
朝の雰囲気が新鮮かつエネルギーで満ちていて好きです。そんな恩恵にあずかっています。リンクしていただき光栄です!