畳一畳

そこは畳一畳のラテン。
1220070726.jpg

朝、時々食べたくなるあの店へ。そこでは「これから一日がんばるけんね」というようなおじさん、おばさん達が「クアトロ・・・シンコ・・・・」とタマリを注文。そんな方々にまぎれて、どういうわけかここに来るとワタクシも「ハポネスのワタクシもハポネス教会で今日一日、がんばります」などと胸に誓ってしまうのであります。。

1220070728.jpg
二つのタマリをお腹に詰め込んで、今日も一日が始まりました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

畳一畳」への2件のフィードバック

  1. え?これ、今朝行ったのですか?朝早くから、パスターマック、パワー全快ですね。遅くなりましたが、リンクいただきました。今後とも、ふざけたつぶやき日記ですがよろしくお願いします。

  2. 朝の雰囲気が新鮮かつエネルギーで満ちていて好きです。そんな恩恵にあずかっています。リンクしていただき光栄です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください