つかの間のアップどす

夕食を終え、会議が始まる前にちょっとアップします。ここウォールナッツ・クリークの夕はあつーーい!さぁ次のラウンドに行きましょう。ごきげんよう!

P1010390.JPG

マック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

つかの間のアップどす」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様です。うちの教会のメンバー発見いたしました。皆さん、頑張ってくださってるのですね。写真が拝見できて、うれしいです。ありがとうございました。私たちも、がんばりま~す^^

  2. スモッグの下のZの妻さん
    修養会、総会、そして昨日の礼拝と終わり、ひさしぶりにホッとして月曜日を過ごしています。二週間、おつかれさまでした。楽しい夏となりますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください