つかの間のアップどす 投稿日時: 2007年7月13日 投稿者: Makoto Okura 夕食を終え、会議が始まる前にちょっとアップします。ここウォールナッツ・クリークの夕はあつーーい!さぁ次のラウンドに行きましょう。ごきげんよう! マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
お疲れ様です。うちの教会のメンバー発見いたしました。皆さん、頑張ってくださってるのですね。写真が拝見できて、うれしいです。ありがとうございました。私たちも、がんばりま~す^^
スモッグの下のZの妻さん
修養会、総会、そして昨日の礼拝と終わり、ひさしぶりにホッとして月曜日を過ごしています。二週間、おつかれさまでした。楽しい夏となりますように。