初心 投稿日時: 2007年6月23日 投稿者: Makoto Okura 今日は以前、セクレタリーをしていてくれた方の結婚式。すっかりカメラを持っていくのを忘れてしまったので、写真はアップできないのですが、とてもいい時間を過ごさせていただきました。初々しいカップルの式を見てますと、もう一度、初心にかえりますな。お二人の誓約を我がものとして(図々しい)、あらためて心にきざみました。 帰宅し、わさわさとまた明日の準備に取りかかっています。 素敵な週末を! マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。