私達の教会では毎年、メモリアル・ウィークエンドの日曜日は野外で礼拝をもっています。今年も27日の日曜日、午前10時からAdmiral Baker Park (2400 Admiral Baker Rd)で礼拝がもたれます。このブログを見られたSD在住の方、もしよかったら、どなたもどうぞ。
追伸:恒例なのですが、この日の西洋東洋混合ランチはこちらで用意します。このような場合、私達日本人の「遠慮というDNA」が活発に動き出すのですが、全くその心配は無用であります。

よき週末を!
マック
私達の教会では毎年、メモリアル・ウィークエンドの日曜日は野外で礼拝をもっています。今年も27日の日曜日、午前10時からAdmiral Baker Park (2400 Admiral Baker Rd)で礼拝がもたれます。このブログを見られたSD在住の方、もしよかったら、どなたもどうぞ。
追伸:恒例なのですが、この日の西洋東洋混合ランチはこちらで用意します。このような場合、私達日本人の「遠慮というDNA」が活発に動き出すのですが、全くその心配は無用であります。

よき週末を!
マック