緑の珈琲屋? 投稿日時: 2007年5月26日 投稿者: MMP 今日は緑の珈琲を飲みながら、私の命の恩人が送ってくれたTシャツを着て一日、お仕事。 このTシャツ、一見、これも緑の珈琲屋。しかし、よくよく見れば、ちょっと違う。これを見て、「オッ」と反応する人の表情がチト楽しい。 マック 追伸:もしジーザスが現代にいるのなら、緑の珈琲屋であなたの話を聞いてくれると思います。キャラメル・フラペチーノなどを飲みながら・・・。 にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
すごい!おしゃれ~~~!!!何度見てもいいですねえーーーホント。ちゃんとrhyme with originalだし、すばらしいアイディア!!!
いいですよね。これって他にも色々なカンパニーのものがあるそうですよ。
気になる著作権、クリアーしているんでしょうね!?
素敵!これって、どこかで手に入るのでしょうか!?
kURIKSさん
命の恩人によるとクリスチャン・ブックストアーのような場所で手に入れたようです。遊び心があっていいでしょ!