緑の珈琲屋?

今日は緑の珈琲を飲みながら、私の命の恩人が送ってくれたTシャツを着て一日、お仕事。

IMG_3355.JPG

このTシャツ、一見、これも緑の珈琲屋。しかし、よくよく見れば、ちょっと違う。これを見て、「オッ」と反応する人の表情がチト楽しい。

マック

追伸:もしジーザスが現代にいるのなら、緑の珈琲屋であなたの話を聞いてくれると思います。キャラメル・フラペチーノなどを飲みながら・・・。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

緑の珈琲屋?」への4件のフィードバック

  1. すごい!おしゃれ~~~!!!何度見てもいいですねえーーーホント。ちゃんとrhyme with originalだし、すばらしいアイディア!!!

  2. いいですよね。これって他にも色々なカンパニーのものがあるそうですよ。
    気になる著作権、クリアーしているんでしょうね!?

  3. kURIKSさん
    命の恩人によるとクリスチャン・ブックストアーのような場所で手に入れたようです。遊び心があっていいでしょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください