束の間 投稿日時: 2007年5月21日 投稿者: MMP オフデー。上二人が学校に言っている間に・・・ 橋を渡り、コロナドへ カフェにて 一服しました。 うまい具合に次男坊がストローラーの中で休眠にはいり、少し奥様とのんびりしました。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
いいですね、いいですね!!!! コロナドで、カフェに入ったことないんです。いいなあ!!!これ、おいしそうー。リンク先、覗いてみました。 クレープあるんですね?も、もしや、クレープ召し上がったんですか??????????? ますますいいなああああ!(笑) 返信 ↓
ま、また、す、するどいですね (20日のコメント参照)。 ク、クレープ、確かに食べたのです、イチゴの・・・。で、でも、あまりにもサイズが大きいので、いい年して・・・と恥ずかしくてコーヒーの写真だけをアップしておいたのです。 クレープ?そりゃ、美味しかったですよ! 返信 ↓
いいですね、いいですね!!!!
コロナドで、カフェに入ったことないんです。いいなあ!!!これ、おいしそうー。リンク先、覗いてみました。
クレープあるんですね?も、もしや、クレープ召し上がったんですか???????????
ますますいいなああああ!(笑)
ま、また、す、するどいですね (20日のコメント参照)。
ク、クレープ、確かに食べたのです、イチゴの・・・。で、でも、あまりにもサイズが大きいので、いい年して・・・と恥ずかしくてコーヒーの写真だけをアップしておいたのです。
クレープ?そりゃ、美味しかったですよ!