束の間

オフデー。上二人が学校に言っている間に・・・

IMG_3237.JPG
橋を渡り、コロナド

IMG_3244.JPG
カフェにて

IMG_3248.JPG
一服しました。

うまい具合に次男坊がストローラーの中で休眠にはいり、少し奥様とのんびりしました。

マック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

束の間」への2件のフィードバック

  1. いいですね、いいですね!!!!
    コロナドで、カフェに入ったことないんです。いいなあ!!!これ、おいしそうー。リンク先、覗いてみました。
    クレープあるんですね?も、もしや、クレープ召し上がったんですか???????????
    ますますいいなああああ!(笑)

  2. ま、また、す、するどいですね (20日のコメント参照)。
    ク、クレープ、確かに食べたのです、イチゴの・・・。で、でも、あまりにもサイズが大きいので、いい年して・・・と恥ずかしくてコーヒーの写真だけをアップしておいたのです。
    クレープ?そりゃ、美味しかったですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください