終-始 投稿日時: 2007年5月20日 投稿者: MMP 一日が終わりました。 大きな御手に支えられてまた、新しい週を歩みだします。 皆さんの一週間の上に神様の祝福がありますように。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
わあああああ。
きれい!
この、クリアな、それでいて、濃い青空がなつかしい・・・・・。・・・・・これ、サンディエゴの空ですよね?!?!?
す、するどい・・・。
こ、これはあまりにもキレイだったのでクリップアートからアップしたものです。でも、サンデイェゴの空も負けてはいません。