KOI 投稿日時: 2007年5月12日 投稿者: MMP 朝から教会で諸々の仕事。 途中ぬけて、息子の試合へ。 コーチは今日も熱くフィールドの中を駆け巡る。息子の名前はKOUというのだが、どういうわけかコーチはいつも彼をKOIと呼ぶ。 当然、周りにいる人達も彼はKOIだと思っている。圧倒的な存在感の母親応援団も激しくKOIと声援を送ってくれる。 季節としてはいいのかもね。 試合後、またまた教会へ戻り、お仕事。そして午後はあちこち訪問の予定。 皆さん、良き週末を! マック 追伸:KOIはアメリカでも人気があるの知っていました? にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
うちの6歳の息子も、今シーズンからサッカーを始めました。 ボールを追いかけて、10数人の子供たちが団子になってピッチを駆け回っています。(笑)だけど、同じ子供のチームでも、サンディエゴの方が強そうに見えますー! 返信 ↓
はちこさん コメントをありがとうございます。思えばCCから一年が経とうとしていますね。今でもお一人お一人の情熱と笑顔が鮮明に心に残っています。今年のCCのためにもお祈りしています。 サンディエゴのチームも皆、団子状態です。コーチは「もっと広がれー」といつも叫んでいますが、やっぱりボールの回りの密度は高いです。子供達が「パス」することを学んでいくのはいつになることやら。 送迎等、色々と大変かと思いますが。「サッカーママ」をエンジョイしてくださいね! 返信 ↓
うちの6歳の息子も、今シーズンからサッカーを始めました。
ボールを追いかけて、10数人の子供たちが団子になってピッチを駆け回っています。(笑)だけど、同じ子供のチームでも、サンディエゴの方が強そうに見えますー!
はちこさん
コメントをありがとうございます。思えばCCから一年が経とうとしていますね。今でもお一人お一人の情熱と笑顔が鮮明に心に残っています。今年のCCのためにもお祈りしています。
サンディエゴのチームも皆、団子状態です。コーチは「もっと広がれー」といつも叫んでいますが、やっぱりボールの回りの密度は高いです。子供達が「パス」することを学んでいくのはいつになることやら。
送迎等、色々と大変かと思いますが。「サッカーママ」をエンジョイしてくださいね!