KOI

朝から教会で諸々の仕事。

途中ぬけて、息子の試合へ。

コーチは今日も熱くフィールドの中を駆け巡る。息子の名前はKOUというのだが、どういうわけかコーチはいつも彼をKOIと呼ぶ。
0512071021a.jpg
当然、周りにいる人達も彼はKOIだと思っている。圧倒的な存在感の母親応援団も激しくKOIと声援を送ってくれる。
0512071025.jpg

季節としてはいいのかもね。
so02485_.wmf

試合後、またまた教会へ戻り、お仕事。そして午後はあちこち訪問の予定。

皆さん、良き週末を!
マック

追伸:KOIはアメリカでも人気があるの知っていました?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

KOI」への2件のフィードバック

  1. うちの6歳の息子も、今シーズンからサッカーを始めました。
    ボールを追いかけて、10数人の子供たちが団子になってピッチを駆け回っています。(笑)だけど、同じ子供のチームでも、サンディエゴの方が強そうに見えますー!

  2. はちこさん
    コメントをありがとうございます。思えばCCから一年が経とうとしていますね。今でもお一人お一人の情熱と笑顔が鮮明に心に残っています。今年のCCのためにもお祈りしています。
    サンディエゴのチームも皆、団子状態です。コーチは「もっと広がれー」といつも叫んでいますが、やっぱりボールの回りの密度は高いです。子供達が「パス」することを学んでいくのはいつになることやら。
    送迎等、色々と大変かと思いますが。「サッカーママ」をエンジョイしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください