今朝はオレンジ・カウンティーでミーティングがありました。渋滞を避けるためにまだ薄暗いうちに家を出て、ミーティングが始まるまで現地のカフェで仕事をしました。最近、汽車の中とか駅とかカフェとか、あちこちテンポラリー・オフィスとして使わせていただいています。

環境が変わると色々なアイデアも浮かんできたりして、けっこう仕事がはかどるものですな。
マック
追伸:太陽の光がカフェの店内を照らし始めた頃、一羽の雀がヒョコヒョコと歩いていました(雀は歩くのではなく、跳ねるのかな?)。
「空の鳥を見るがよい。まくことも、刈ることもせず、倉に取り入れることもしない。それだのに、あなたがたの天の父は彼らを養っていてくださる。あなたがたは彼らよりも、はるかにすぐれた者ではないか」マタイ6章26節
こんな何気ない出来事によって、気持ちが確かに上を向きました。
マック先生
二日続けて、正統派の休日、正統派のミーティング前の過ごし方を教えてくれて、ありがとうございます。一仕事を終えた後の、パスターマックの顔は、輝いていた☆学ぶこと多し。
パスターZ
昨日は楽しい一時をありがとうございました。今度は家族でスープランテーションにいきましょう。フランス語をしっかり勉強して、スタバに乗り込んでください(笑ーごめんなさい!内輪ネタです)。