正統的オフ日 投稿日時: 2007年5月7日 投稿者: MMP 空がとっても青いから・・・ 海に行き・・・ 中華ソバなどをすすり、まっこと正統的なオフ日となりました。 マック 追伸:「そのサンダル、ええですなー。どこで手に入れたのですかいな」と聞かれれば「Japanですわ」と日本のPRも忘れてはいません。 にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
ほんと、良い空の色だ。むかし、ギルバート・オサリバンの「カリフォルニアの青い空」というタイトルの歌があったけど、それを思い出してしまった。アメリカにも「うまいラーメン屋」はあるのでしょうか?今度帰ってきたときには、ぜひお立ち寄り下さい。近くの「うまいラーメン屋」にお連れしますから。 返信 ↓
カズゴジ先生 ラーメン屋はけっこうありますが、やはり日本が懐かしいです。その代わりといってはなんですが、チャイニーズやベトナムの麺を時々、楽しんでいます。 日本に帰りました時はよろしくお願いします。こちらにお越しのさいは各国の麺々廻りにお連れ致します。 返信 ↓
「礼拝メッセージ」いつも楽しみに読んでいます。自分のなかでキリスト教(宗教)にたいする偏見がかなりなくなりました。神様は信じているけれど、それを強く信じると偏った考え方になるんじゃないかと思っていたけど、もっと強く神様を信じてみようかと思いました。私が言っている神とは、神道、仏教、キリスト教などなんだけど、教えは皆同じなのかなと思う。教会に行かなくても、こうやってメッセージをもらえるってありがたいね! 返信 ↓
fkm1225さん パイコー麺って聞いたことありますね。何だったでしょうか・・・。思い出せない・・・うっ・・・。 これはペキンダックが豪快にのっているチャーニーズ・レストランのラーメンです。値段もお手頃で、なかなかいいお味なのですよ。 返信 ↓
さんぼ 長いメッセージを読んでくれていること、とても嬉しいです。私はたった一度の人生を喜んで自由に生きていくために神を信じています。そして、本当にその力をバイブルは与えてくれることを日々、実感しています。 返信 ↓
「本当のカリフォルニアのブルースカイはサンデイェゴにあるのです!」とワタシはよく豪語しているのです。LA界隈の方々のヒンシュクを買いながら・・・。 ①ぬけるような青空 ②カラリとした気候 ③心地よいシーブリーズ この3つが揃うと気持ちは天に昇ります。 返信 ↓
ほんと、良い空の色だ。むかし、ギルバート・オサリバンの「カリフォルニアの青い空」というタイトルの歌があったけど、それを思い出してしまった。アメリカにも「うまいラーメン屋」はあるのでしょうか?今度帰ってきたときには、ぜひお立ち寄り下さい。近くの「うまいラーメン屋」にお連れしますから。
カズゴジ先生
ラーメン屋はけっこうありますが、やはり日本が懐かしいです。その代わりといってはなんですが、チャイニーズやベトナムの麺を時々、楽しんでいます。
日本に帰りました時はよろしくお願いします。こちらにお越しのさいは各国の麺々廻りにお連れ致します。
わー!なんですか?この中華そば!!!おいしそう~!!!
パイコー?麺とかっていうものですかね?おなかすいてきた(笑)。
「礼拝メッセージ」いつも楽しみに読んでいます。自分のなかでキリスト教(宗教)にたいする偏見がかなりなくなりました。神様は信じているけれど、それを強く信じると偏った考え方になるんじゃないかと思っていたけど、もっと強く神様を信じてみようかと思いました。私が言っている神とは、神道、仏教、キリスト教などなんだけど、教えは皆同じなのかなと思う。教会に行かなくても、こうやってメッセージをもらえるってありがたいね!
fkm1225さん
パイコー麺って聞いたことありますね。何だったでしょうか・・・。思い出せない・・・うっ・・・。
これはペキンダックが豪快にのっているチャーニーズ・レストランのラーメンです。値段もお手頃で、なかなかいいお味なのですよ。
さんぼ
長いメッセージを読んでくれていること、とても嬉しいです。私はたった一度の人生を喜んで自由に生きていくために神を信じています。そして、本当にその力をバイブルは与えてくれることを日々、実感しています。
とってもいい写真ですね~!
「本当のカリフォルニアのブルースカイはサンデイェゴにあるのです!」とワタシはよく豪語しているのです。LA界隈の方々のヒンシュクを買いながら・・・。
①ぬけるような青空
②カラリとした気候
③心地よいシーブリーズ
この3つが揃うと気持ちは天に昇ります。