IN-N-OUT 続編 投稿日時: 2007年4月19日 投稿者: MMP ロサンゼルスでパスターとして働いている同労者のパスターZのブログにIN-N-OUTに関する、またまた驚くべき証言が写真入りで載っていました! このお店は従業員が家族と共にイースター・サンデーを過ごせるように、かき入れ時の祝日にお店を閉めてしまうということ!!。こ、これは知らなかったぁー。こういう潔いFAITHにもう脱帽です! マック 命名:私はこのお店を「食品業界の炎のランナー」とこれから呼ばせていただきます。 パスターZ:事後報告ですが、載せました(笑)。 にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
パスターマックが、自分のブログを観ていてくれるとは思いもしなかったので、今、かなり動揺しています。(大汗)人気牧師ブロガーの記事にしていただいて、光栄です☆でも、匿名で書いていた意味がないじゃないですか~。 もうひとつおまけ 娘が生まれた日の夜、夜食を買いにこのお店に行ったら、強盗が入った直後でした。それでも営業するって、パスターマックのおっしゃるとおり炎のランナーです。 返信 ↓
スモッグ下のZ師 楽しく読ませていただいていますよ。写真もとてもきれいでいいねー。あのパン、美味しそうだねー。いつかご馳走してくださいませませ(図々しい!)。 しかし、強盗っていうのはどこにも入ってくるんだね。こういう人達にはINではなく、OUTしてほしいね。 返信 ↓
パスターマックが、自分のブログを観ていてくれるとは思いもしなかったので、今、かなり動揺しています。(大汗)人気牧師ブロガーの記事にしていただいて、光栄です☆でも、匿名で書いていた意味がないじゃないですか~。
もうひとつおまけ
娘が生まれた日の夜、夜食を買いにこのお店に行ったら、強盗が入った直後でした。それでも営業するって、パスターマックのおっしゃるとおり炎のランナーです。
ああああ、もう♪ ますます、好きになってしまいますね、このお店!(笑)
食べたい~!でも、ない~!!(笑)
実際、イースターの月曜は、こっちも魚、野菜、その他、仕入れがガタガタになったよ。とにかく開いてないんだもの。
たしん
大変だったなー。でもたしんなら限られた食材から工夫してうまいものを作っただろうね。
スモッグ下のZ師
楽しく読ませていただいていますよ。写真もとてもきれいでいいねー。あのパン、美味しそうだねー。いつかご馳走してくださいませませ(図々しい!)。
しかし、強盗っていうのはどこにも入ってくるんだね。こういう人達にはINではなく、OUTしてほしいね。
fkmさん
「実は、アジア某国に御バーガーを食べたいという方がいるのですが、そちらに開店していただけないでしょうか」と今度、聞いてみましょうか。