春ものフッションに「身」ではなく、「腕」を包んだ娘のギブスに付加価値がついた。彼女のクラスメートがその上にサインをしてくれたのだ。これで完全にオリジナルなギブスとなった。娘も一人一人の名前を読み上げながら喜んでいる。
サマンサ、アレクシア、ジャスリン、キャメロン・・・。日本人のお父ちゃんとしては、その中に「たろう」が一つぐらいあるのも新鮮でいいのになーなどと思われるのだ。
マック
追伸:「わたしは、たなごころにあなたを彫り刻んだ」
聖書:イザヤ49章16節
神は私達の名前をその「たなごころ」(手のひら)に刻んでいてくれると聖書は記している。嬉しいね!
じゃあ 変わりに 「あられ」って書いておいて!ピンクのギブスいいね!あんまりお世話になりたくないけど・・・
さんぼ
おそらく今週、金曜日にギブスはとれると思うんだけれど、それまで確かに「あられ」ってヒラガナで書いておくよ。「旅を共にした父ちゃんの友達だよ」という説明つきで。