付加価値

春ものフッションに「身」ではなく、「腕」を包んだ娘のギブスに付加価値がついた。彼女のクラスメートがその上にサインをしてくれたのだ。これで完全にオリジナルなギブスとなった。娘も一人一人の名前を読み上げながら喜んでいる。

IMG_3010.JPG
サマンサ、アレクシア、ジャスリン、キャメロン・・・。日本人のお父ちゃんとしては、その中に「たろう」が一つぐらいあるのも新鮮でいいのになーなどと思われるのだ。

マック

追伸:「わたしは、たなごころにあなたを彫り刻んだ」 
聖書:イザヤ49章16節 
神は私達の名前をその「たなごころ」(手のひら)に刻んでいてくれると聖書は記している。嬉しいね!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

付加価値」への2件のフィードバック

  1. さんぼ
    おそらく今週、金曜日にギブスはとれると思うんだけれど、それまで確かに「あられ」ってヒラガナで書いておくよ。「旅を共にした父ちゃんの友達だよ」という説明つきで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください