バラエティー 投稿日時: 2007年4月21日 投稿者: MMP 当地はここ数日、肌寒い日が続いています。いつも思うのですが、そんな中、革ジャンを着ている人からタンクトップを着ている人まで、ほんとに色々な人が街を歩いています。 革ジャンを着ている人は赤道直下の国から来たのでしょうか。タンクトップを着ている人はアラスカ出身の方でしょうか。それとも体感温度の違いなのでしょうか。ダウンタウンを数ブロック歩いただけで「人それぞれだよなー」ということを実感します。 ワタクシはいつものように明日に向けて追い込みです。 皆さん素敵な週末を! マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。