陽 投稿日時: 2007年4月27日 投稿者: MMP 今年は例年になく涼しく、時に寒い毎日が続いていたのですが、昨日あたりからサンデイェゴらしい天気となってきました。 そして、今日はまっこと快晴!陽がまぶしく目を開けていられないほどです。そして、湿気もなく爽やか。しっかりと陽も長くなり、じわりじわりと夏が近づいていることを肌で感じています。 皆さん、素敵な週末を! マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。