うつむき 投稿日時: 2008年1月10日 投稿者: Makoto Okura 昔からお世話になりっぱなしの親戚に助けていただき、関東ですべきことを終える。そして、夕の便で福岡、柳川へ。聞いてはいたが、どこを見ても多くの人が携帯を見つめ、せっせと指の運動。「うつむく」という姿勢って、あんまり人間には似合っていないと思うんだけど、それがなにか・・・(「ハケンの品格」大前春子風)。 坂本九のあの名曲を口ずさむ。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。