昨日、39歳になりました。教会でもケーキと共に大勢の方々に祝っていただき感無量です。いよいよ大台を前にしています。全くあっという間に年月は過ぎました。思えば今年は結婚して、渡米して、10年の年でもあります。色々と節目となる一年となりそうです。

マック
追伸:今日はマーチン・ルーサー・キング牧師を記念する休日。キング師は公民権運動に命を捧げ、メンフィスにて銃弾に倒れました。その年39歳、彼の言葉を思いおこしつつ、心が引きしまります。
昨日、39歳になりました。教会でもケーキと共に大勢の方々に祝っていただき感無量です。いよいよ大台を前にしています。全くあっという間に年月は過ぎました。思えば今年は結婚して、渡米して、10年の年でもあります。色々と節目となる一年となりそうです。

マック
追伸:今日はマーチン・ルーサー・キング牧師を記念する休日。キング師は公民権運動に命を捧げ、メンフィスにて銃弾に倒れました。その年39歳、彼の言葉を思いおこしつつ、心が引きしまります。
お誕生日おめでとうございます!来年は二度目の成人式なのですね。^^
先生が日本にいらっしゃっていた間の、お母様に関する記事にとても感銘を受けました。先生のお母様ですが、先生を通して、お母様のレガシーが私たちにも伝えていただけることを感謝します。
中部では、今年もセントラルカンファレンスの準備が始まりました。お祈りに覚えていただけると感謝です。
早生まれだったか!俺は今年で大台にのるな・・・キング牧師は39だったんだ・・・竜馬は33ぐらいだったっけ・・・
俺は、何をやってるんだろうって気持ちもあるけど、スーパーマンにならなくていいっていうのは嬉しいね!「我なすことは我のみぞ知る」我は、何をなすんだろうか・・・40にして惑わず、不惑の年になっちゃった(笑)
はちこさん
ありがとうございます。そうです、二度目のハタチになろうとしています!(いいですねーこの言い方)。
中部も盛り上がっているようですね。ブログからお写真を見させていただきました。今年のCCも素晴らしい一時となりますように。
追伸:訪日して、まず「あなたはどこに愛を探していますか」を買い求めましたよ!
さんぼ
そうだね、竜馬は33歳。ジーザスも33歳。6年も長くワシらは生かされているのね。
関東は雪だってね。風邪ひくなよ!