心にあること

昨日、39歳になりました。教会でもケーキと共に大勢の方々に祝っていただき感無量です。いよいよ大台を前にしています。全くあっという間に年月は過ぎました。思えば今年は結婚して、渡米して、10年の年でもあります。色々と節目となる一年となりそうです。

j0283457.gif
マック

追伸:今日はマーチン・ルーサー・キング牧師を記念する休日。キング師は公民権運動に命を捧げ、メンフィスにて銃弾に倒れました。その年39歳、彼の言葉を思いおこしつつ、心が引きしまります。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

心にあること」への4件のフィードバック

  1. お誕生日おめでとうございます!来年は二度目の成人式なのですね。^^
    先生が日本にいらっしゃっていた間の、お母様に関する記事にとても感銘を受けました。先生のお母様ですが、先生を通して、お母様のレガシーが私たちにも伝えていただけることを感謝します。
    中部では、今年もセントラルカンファレンスの準備が始まりました。お祈りに覚えていただけると感謝です。

  2. 早生まれだったか!俺は今年で大台にのるな・・・キング牧師は39だったんだ・・・竜馬は33ぐらいだったっけ・・・
    俺は、何をやってるんだろうって気持ちもあるけど、スーパーマンにならなくていいっていうのは嬉しいね!「我なすことは我のみぞ知る」我は、何をなすんだろうか・・・40にして惑わず、不惑の年になっちゃった(笑)

  3. はちこさん
    ありがとうございます。そうです、二度目のハタチになろうとしています!(いいですねーこの言い方)。
    中部も盛り上がっているようですね。ブログからお写真を見させていただきました。今年のCCも素晴らしい一時となりますように。
    追伸:訪日して、まず「あなたはどこに愛を探していますか」を買い求めましたよ!

  4. さんぼ
    そうだね、竜馬は33歳。ジーザスも33歳。6年も長くワシらは生かされているのね。
    関東は雪だってね。風邪ひくなよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください