奥様の誕生日が明日ということで、そして明日の晩は夜の集会があるということで、皆で今晩はサラダバーとバッフェ(食べ放題)で人気のこのレストランに行きました。ここは子供から高齢者までいつも賑わっている庶民的な所でして、ちょっとぐらい子供が騒いでも「まぁまぁ、子供が元気なのは当たり前。ゆっくり楽しんでいってくださいな」というような懐の広さを感じる場所なのです。
ところで私達にとって「食べ放題」という言葉は特別インパクトがあるものでありまして、本日、子供達の午後のおやつは厳しく制限され、「ランチはいつもより控えるように」という緊急のアナウンスメントもなされ、なんとも気合の入った状態、お腹もグーグー状態で現場に向かいああでもない、こうでもないと楽しく真剣な(?)ひと時を持ちました(何をやっているのだ、私たちゃ)。
奥様、おめでとうございます。
また一年よろしくお願い申し上げます。
マック
マック先生の奥様、
お誕生日おめでとうございます。溢れる祝福を祈ります。
マック先生、またもやいい情報をありがとうございます。こちらのレストランは、期待はずれが多くてアジア系に収まっていたのですが、よさそうですね。こんど、挑戦してみます。ありがとう。
食べ放題!いいですね~。そういうお店、こっちにもないかな。。。焼肉食べ放題(時間制限あり)ってのは、あるようですけどね。
スモッグ下のZ様
ぜひお試しください。Zファミリーは喜ばれるのではないかと思います。サラダも新鮮だし、クラムチャウダー、チキンヌードルスープ、あつあつのブルーベリー・マフィンなどがお勧めです。AAAで10%割引となります。
Kobaken様
若い時はガツガツと限界点を超えるまでいっていたのですが、最近はヘラヘラと楽しんでします。ここ、コーヒーもけっこう美味しいのです。
ミセス・マック様、お誕生日おめでとうございます。
SFバレーわさびし村周辺にはインド系アメリカ人コミュニティがあり、美味しいインド料理のバフェ(食べ放題)が沢山あります。野菜主体の食べ放題なのでおっつあんのカラダにもやさしいです。
マック先生ご夫妻(ご家族)がわさびし村にお越しの時は、是非ともお連れしたいお店です。
あ、それと在エンシニータスの旧友、マコッちゃんのお店にもお連れしたいです。(このお店は個人的な食べ放題です。持つべきものは鮨職人の友..。)
お楽しみに!
銀の字様
妻に代わり、お礼を申し上げます。アジア系女性の外観なのでしょうか、未だに高校生と間違われております。そうなると高校生と結婚して3人の子の父である私はいったいどう見られているのでしょうか・・・。
わさびし村のインド料理バフェに是非行きたいです。ナムと一緒に食べるあのインドカレーはたまりません。そして、名前は分からないのですが、ヒタヒタと甘い液につかったアンダギー(沖縄の)のようなデザートを(お分かりいただけますか)、年に三回ほど思い出してはミスしています。
エンシニータスのマコ様のお店にも是非行ってみたいです。銀の字さまは何とも嬉しい?お友達をお持ちですね。
マック