夏の一日

今日から4週間、子供のサマースクールが始まった。朝から昼まで、希望者に対して校区の学校が開放されて、そこで、前学年時の復習を含めた学びの時が提供される。これは親にとって、ありがたいことで、子供達も家でダラダラしているよりは、メリハリがあっていい。

この学びは近隣の学校が数校ジョイントしてのクラスなので、新しい友達との出会いもあることだろう。
IMG_4068.JPG

マック

追伸:夏の間の子供達の仕事の役割分担も決まった。ゴミだしは長男坊の仕事。
0620071715a.jpg

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

夏の一日」への2件のフィードバック

  1. ご長男君がんばれ☆貴重な画像をありがとうございます。
    娘に良く見せて、夏の仕事を引き受けさせます。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください