春よ、夏よ、冬よ! 投稿日時: 2007年3月11日 投稿者: MMP 本日の気温:31℃ 本日の湿度:15% 春よ、お前はどこにいった!? 夏よ、アピールしすぎ! 冬よ、春に引継ぐの忘れただろ・・・ 心地よい疲れと共に・・・ おやすみなさい マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。
わー!
本日の気温:31℃
本日の湿度:68%
湿度だけ、交換しません?(笑)
ゆっくり休まれますように・・・。
ZZZZZZ~
こちらは加湿器、そちらは除湿器。
こちらは感想肌にクリーム、そちらは汗取りパウダー(あのベイビーに塗る粉)?
確かにこちらと御地の湿度をたして2で割れたらいいかもしれませんね。