アクアリウム・ビショビショ・チヂレメン

オフディー。

でも午前中はオフィスにてエイサーホイサー(最近、このパターンが続いております)。午後からタダ券をいただいていた(Mさん、ありがと!)水族館へ出陣!

ガラス越しの魚達を楽しむ子供達。
IMG_7827.JPG

ワサビ醤油でいきたいねと父。
IMG_7839.JPG

こちらは味噌汁に生ねぎがいいねと父。
IMG_7857.JPG

「足を濡らすだけー」がこうなりました。
全て想定内の出来事です。
IMG_7884.JPG

マック

追伸:昨日のことですが、ロスからM師匠ご一行様が礼拝に来てくださいました。そして、共に昼食を楽しみました。ファンシーな店ではありませんが、ご一行様も喜んでくださったようで嬉しいです。M師匠、次回は「シーフード・拉麺」を独り占めにしてください。

追追伸:そういえば、A先生は死海写本よりこのちぢれ麺を喜んでくださったなー

追追追伸:ワタクシ、けっこうこの店、使わせていただいています。それゆえでしょうか、先日、店長が会計支払いの時、ニコニコしてマカデミアン・ナッツの缶詰をくれました-笑-なんでマカデミアン?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

アクアリウム・ビショビショ・チヂレメン」への2件のフィードバック

  1. 魚イコール食う、のパスターの気持ちが、バリバリ、伝わってきます。されど、まだマシ。俺の場合は、見るイコール、サバく、となる訳なのです。水族館に行く度に、「ウロコがデカすぎるしなあ」とか。

  2. たしん
    この間の「ハナウマベイ」でもそうだったんだけど、私は泳いでいる魚を見ると捕まえたくなるんだよね(あそこは完全保護地帯なので無理だけど)。水族館でも「これは食べれるか、だめか」という判断を瞬時にしているんだよね(笑い)
    それにしても「さばく」というのも、おもしろい発想だね。でも、プロっていうのはそういうものなんだろうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください