TOKYO 投稿日時: 2008年1月8日 投稿者: Makoto Okura 5年ぶりの東京。10年ぶりの日本の冬。5年前、渋谷駅で押し寄せる人の波をかいくぐり、目が回りそうな我が子の手をひいて歩いたこと思い出す。東京は何も変わっていない。相変わらず多くの人を呑み込み、そして吐き出している。カタカタとスーツケースの車輪の音が夜の雑踏の中に消えていく。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。