4日-7日

4日の緊急事態もあり、修養会中にアップをする余裕もなく、しばらくブログから離れていましたが、しっかり天来のパワーをいただき帰宅しました。以下、写真による報告です。

IMG_4122.JPG
今年もバスを貸切り、サンタバーバラへ。バスの通路をオイナリさん、オニギリさん、オシンコさんが行き来しておりまして、全て私達のイブクロさんにおさまりました。

IMG_4108.JPG
北米の日本男児と大和撫子、そして日本を愛する者達が集まりました。皆でバイブルの言葉に耳を傾けます。そして、日本のために祈ります。

IMG_4097.JPG
子ども達も負けてはいません。青年たちが子ども達のビッグブラザー、ビッグシスターとなって期間中、楽しい時を演出してくれました。伝統が受け継がれていきます。

IMG_4074.JPG
彼らはスプリンクラーの中に飛び込んでいく習性があり、朝に夕に親たちをホトホト困らせました。でも、彼らの顔は輝いていました!

IMG_4069.JPG
今年の講師であられたK牧師ご夫妻とサンデイェゴから参加された面々。来年はもっと多くの方々にお勧めしたくなる修養会でした。自動車に車検があるように、一年に一度の修養会は自分の心をチェックアップし、充電するためにとても有効です。

マック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

4日-7日」への1件のフィードバック

  1. お疲れ様でした。本当に恵みの時でしたね。SDの皆さんにも、大変お世話になりました。ありがとうございます。スプリンクラー軍団、輝いてましたが、先生のTシャツもカッコよかったです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください