デビュー

オフ日。

自分が何にトライしたいのかを考えていた姫がついに動き出した。ということで、今日は初めてのスケートのクラス。一応、初日ということで一族郎党、そのエポックメイキングな瞬間に立会った。
IMG_6057.JPG

父も何を勘違いしたのか、キシム腰だということを知りながら、術後の身などということもすっかり忘れ、姫とリンクの端をノロリユラリと前進。
IMG_6035.JPG

姫、氷の世界もすっかり気に入ったようです。

マック

追伸:リンクに向かう道すがら、「亜細亜人はスケートがうまい」、「米国でスケートが強い大学はどこなのか」、「オリンピックに出場するためには、コーチがつかなくてはならんのだなー」などと、決して人には聞かせられない夫婦の会話。言うまでもない私達はソートーに愚かである。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください