オフ日。
自分が何にトライしたいのかを考えていた姫がついに動き出した。ということで、今日は初めてのスケートのクラス。一応、初日ということで一族郎党、そのエポックメイキングな瞬間に立会った。
父も何を勘違いしたのか、キシム腰だということを知りながら、術後の身などということもすっかり忘れ、姫とリンクの端をノロリユラリと前進。
姫、氷の世界もすっかり気に入ったようです。
マック
追伸:リンクに向かう道すがら、「亜細亜人はスケートがうまい」、「米国でスケートが強い大学はどこなのか」、「オリンピックに出場するためには、コーチがつかなくてはならんのだなー」などと、決して人には聞かせられない夫婦の会話。言うまでもない私達はソートーに愚かである。