復帰前夜 投稿日時: 2008年2月18日 投稿者: Makoto Okura この一週間、ほとんど室内にいたのですが、今日午後、子供達が遊びに行っていたH師の家に子供を迎えに出かけました。今日は祝日なので、10人ほどの子供達が賑やかに戯れており、夕方皆で近くの公園へ。 子供達は元気にアメフト。一丁前に作戦会議なんかも開いたりしていまして・・・。 私は久しぶりに新鮮な酸素が細胞の隅々にまで行き渡っているような不思議な感じ・・・。明日からの復帰を楽しみにしています。 マック にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。 よろしければ応援クリックをお願いします。