Stay Home

Feb 14,

昨年の今頃、私は夜のスーパーを徘徊していたのですが、今年は外出禁止です。

ということで、今年は急遽、家内がチーズケーキを焼きました。花より団子というものです。うまく開いてくれない口でモゾモゾと楽しみました。

マック

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村 ↑↑ キリスト教ブログランキングに参加しています。
よろしければ応援クリックをお願いします。

Stay Home」への4件のフィードバック

  1. 忘れえぬ、バレンタインデーですね。良く、開かない口でも愛のこもったチーズケーキ、美味しかったことでしょう!来年は夜のスーパーを徘徊なさることの無いように、早めにお花を予約しましょう!!

  2. 先生、
    奥様の手厚い看護と愛情につつまれているご様子、素敵です。愛は、どんな薬より術後の身体に効くことでしょう。来年の今頃は、先生は大きな口をあけて「がはは」と笑いながら、奥様に素敵なバレンタインの日をプレゼントしていることでしょう!!
    回復を心からお祈りしています。

  3. 「あなたに甘いものを贈らないのは、私の愛情表現のひとつよ」と、スイーツは無しの夫のバレンタインデー。その代わり(?)私はチューリップの花束をもらいました。(笑)
    口はじゅうぶん開かなくても、スペシャルで素敵なバレンタインデーだったことと思います。(^^)

  4. たべすぎさん
    「徘徊」は来年にとっておきましょう。口が不自由なく開くことのありがたさを経験しています。感謝!
    ゆーこさん
    「がはは」は来年にとっておきましょう。家族(主なる家族も)へのありがたさを経験しています。感謝!
    はちこさん
    「チューリップ」は来年にとっておきましょう。色々な愛情表現があることを経験しています。感謝!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください